ほにゃららエナジー予想

某ヲサーンがどのアイドルにどの程度高まるかとうのを
他人が予想するという極めてどうでもいい企画(←コレコレw)、
私はこんな感じで出しました。


1.柏木由紀
2.吉川友
3.真野恵里菜
4.和田彩花
5.福原遥


なっきぃとえりーなが外れるところまでは見定めたものの
あとは1位以外全部ハズレとか orz 難カシイワ〜
まあ私の場合ももクロとか誰一人顔と名前が一致しないので
はじめっから無理って話ですけど。


ところで「あなたのエナジーも書いてください」という話でしたが
さすがに知ってるでしょ?と思ってその時には書きませんでした。
でもここで敢えて発表してしまいます!



tubエナジーTOP5


1.鈴木愛理
2.紺野あさ美
3.佐野香織里
4.前田憂佳
5.嗣永桃子




州;´- v -)「面白くもなんともない・・・」 orz ダヨネ〜



正確に言うと紺ちゃんは年齢オーバーなんですが気にしない気にしない。
私の場合はハロー専門だし1位2位は鋼鉄のごとくガチンコ確定なので
実際には3位から始まってるようなものです。
今年は・・・やっぱ佐野ちゃんですねwwこれは運命の出会いだww
ゆうかりんはずっと前・・・「ともいき」の頃から注目してたけど
ここ最近グッと可愛くなりました。
彼女も中学3年生、愛理ちゃんと同じ学年ということで
やはりこのタイミングで覚醒してくるんでしょうか?


総じて私は基本的にポワワーンとしたコが好きな傾向があります。
あんまり前に前に「自分が自分が!」というコは基本的に苦手。
その点からすると桃子はかなり例外的なんですけど
彼女についてはもうプロとしての尊敬の念(w)みたいな部分もあります。
あと特に最近「歌」がよくなってきててものすごく惹かれます。
声が素直に立ち上がる感じがすごく好きで。それに表現力が加味されつつあります。