「FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜」オリジナルグッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/rockn_buono.html
いちおうはFCイベなので「1人1個ずつ」という制限がついてます。
たぶんチケットにチェックを入れていく形だと思われますが
それだと昼夜入る人は2つ買えてしまうのでは・・・? まあいいけど。


注目は上のほうにある「DVDメイキング写真セット」ですね。
な、なんと・・・



愛理ちゃんエプロン姿キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!


DVDではどうやら「リーダー決定戦」と称して
料理対決があるみたいです。これは楽しみ!
あとBuono!ならでは、な商品としては「Rock'n☆ピック」でしょうか。
ギターのピック4つと生写真1枚。
私はギターは弾けませんけどなんだかこれイイ!ほしいな。


まあそんなこんなで、明日はいよいよ待ちに待ったBuono!コンです。
お会いできそうな方はどうぞヨロシクです。




州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル 「おまちしてま〜す!」


tub<「おう、ガチンコでいくぜい!!」


・・・とか言っても昼公演は2階指定席だったりして。 orz ナンダソリャ