Buono!4thシングル「ガチンコでいこう!」リリース

フラゲ日に初回盤1枚、
あとAmazonで初回&通常を1枚ずつ、計3枚購入しました。


タイトル曲は今までにとにかく各種音源で聴き倒してますので
それほど新鮮さはないのですが、CD音源で聴くとまた格別です。
・・・って毎回おんなじこと書いてて進歩がなくて申し訳ないんだけど(汗、
もうこれが事実、そして偽りない正直な感想なのでしょうがないw
特にBuono!の場合はバックトラックの作り込みがとても素晴らしいので
良質な音源だとより細かい音が聴き取れるのでより大きな意味があります。
そして愛理ちゃんの芯の強さとマイルドさを兼ね備えた天使の歌声・・・
とはちょっと方向性が違うんですけど(w)聴いててとても癒される。

また確かな表現力はここでも健在。


そしてc/wの「れでぃぱんさぁ」は初聴きでしたが・・・



名曲キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!  (まあまあですね。)


今までのBuono!とはかなり違う路線ですがこれは凄い!
基本はアップテンポのロックジャズですが、
冒頭のBX−3なロックオルガンに魂がシビレル!
今回のc/wはアニメと無縁なだけに実験作とも言えますが
そういうのって必ず成功するわけでもないのに成功してるのがトンデモ。
歌はとりわけ雅ちゃんが上手い。こういう曲は得意っぽいです。
一方の愛理ちゃんは今一歩のような・・・。
かなり早口なフレージングを要求されるので愛理ちゃんには不利かも。



州´T v T )「どうせ舌が回ってませんよそうですよ。」 マアマアw


「がぉ!がぉ!」ってのが実にカワイイww
「♪油断したら噛みついちゃうから(がぉ!)」だって。いくらでも噛みついてほしい(爆。



ノノl∂_∂'ル「画王!」 orz ソレハPanaノテレビ
ル*’ー’リ「GyaO!」  OTL ソレハ無料動画配信サイト



州´・ v ・)「ラオウ!」  ○| ̄|_ ソレハ世紀末覇者拳王



・・・などとアホウ!なダジャレをはさんだところで(?)、
9/27(土)のCD発売イベは私はすでに仕事が確定してますゆえ
不参加ケテーイです。
前回の倍率が7%ということは今回はおそらくそれ以上、
仮に5%とすると当確ボーダーラインが20枚ということになりますが・・・。
まあどっちみち3枚では当たるわけがないですし。
それとも申し込んでみて万が一当たった場合はまさにこれこそ運命!
すべてを捨ててでも参加して握手の時に愛理ちゃんにプロポーズだ!!



州;´・ v ・)「歳が離れ過ぎてるので選考対象外です。」 orz ワカッテルヨ