オマケの話w

浜松楽器館

浜松コンでグッズ購入後少し時間があったので
前々から行ってみたいと思っていた「浜松楽器館」を見学してきました。
ちなみに今回のホールのすぐ近く。
何百年も昔の楽器とかがたくさんあって、とても面白かったです。
そのなかに「ハープシコード」というピアノの先祖みたいな楽器があって
バッハなどいわゆるバロック時代に主流だった物ですが
試奏用として現代のメーカーによる復刻版の楽器がおいてありました。
「ご自由にどうぞ」と書いてあったので、数百年前に思いを馳せながら
桜チラリ」や「手毬」「鳴り始めた恋のベル」などを弾いていたのは私です(爆。

なかなか気持ちよかったwww

もうひとつの目的。

真野ちゃんと握手すること、です。



州;´・ v ・)「アタシに会うために浜松まで来たんじゃ・・・?」


も、もちろんだよ。決まってるじゃないか!!
でもせっかくのチャンスをみすみす逃がしてしまうのももったいない・・・。
あくまでもグッズ購入優先で並びましたが運良く握手券もゲットできたので
昼公演後の真野ちゃん握手会に参加しました。


私にとって真野ちゃんと握手するのは今回が初めてでした。
間近で見る真野ちゃんは壮絶的なキャワイさでしたが
でも私にとってのイチバンはやはり愛理ちゃんだと確認できました。

もちろん今後も注目していきますけど浮気はありえないです!




州;´・ v ・)「・・・その写真は?」 orz イエアノ・・・