Buono!コンと℃-uteコン

今回続けて(正確には1日あいてますが)参加することになった両ライブ。
楽しさで言えば圧倒的にBuono!、でした。
もちろん現時点ではレアなライブだったというプレミア感も加味されますが
なんと言っても強力な楽曲と生バンド、素晴らしいの一言です。
ただBuono!は良くも悪くも「個性のぶつかり合い」なユニットですね。
同じ振り付けをしていても三者三様。もちろんそれがいいんだけど。


一方の℃-uteハロプロのライブとしては典型的とも言えますが
MCや選曲などをよく工夫していてなかなか飽きさせません。
面白さ、としてはこちらに軍配が上がるかも。
また、両ユニットでの理ちゃんを見てると
やはり℃-uteこそが愛理ちゃんのホームグラウンドだな、と思いました。

℃-uteコンにおけるメンバーどうしでのアイコンタクトとか呼吸感などは
お互いの信頼関係がなせる業というか、協力して良い物を作っていこうとする
意識みたいなものを感じました。愛理ちゃんもしかり。


℃-uteコン、私はあと大阪2Days、名古屋に参加予定です。
今週末の横浜は回避、というか仕事です。
来月も2回東京に行く予定だし、程々にしておかないとさすがにもたないw
ただこれだけ面白いとなると千秋楽の前橋も考慮に入れざるを得ません。
うーんどうしよっかな・・・。