8/28鈴木愛理ソロイベントinパシフィックヘブン(行ってないよw)

私はさすがに抽選外れたわけですが各所レポを拝見しました。
なんといっても興味深いのが歌のセットリスト。



1.涙の色
2.告白の噴水広場
3.忘れたくない夏


告白の噴水広場愛理ちゃんソロVer.聞きてええぇぇーー!!
でも愛理ちゃんは「まだベリーズ版にはかなわない。」と言ってたそうです。
確かに歌い手のクセまでを含めて成立している曲なので
オリジナルの味わいを超えるのはなかなか難しいかと思いますが
きちんと気持ちを込めて歌い上げる愛理ちゃんを想像すると・・・アァ。


また愛理ちゃんソロ版「涙の色」も興味深いところ。
今回はDVD収録してないのかな?ぜひとも見たいです。
いや最悪音源(CD)だけでもいいんですけど。
愛理ちゃんの歌にはそのぐらいの価値があると思ってます。マジで。