Dohhh UP!にてBuono!「ガチンコでいこう!」PV配信

Buono!(=)バンドサウンド、なわけですが
バックバンドを従えたBuono!、という映像は初めてでしょうか?
うん、イイよイイ。これこそが我々が見たかったもの、かも。


いわゆる通常のダンスパートもキャワワですがもうひとつのパート・・・
3人スーツ姿がこれまたイイ!チョー萌える!!
愛理ちゃんの真顔がもうめっちゃキャワイイのおおおぉぉぉんん!!


ただここまでのBuono!4部作、
少なくともPVにおいてのキーポイントは桃子でしょう。
ホントのじぶん」では大学の講義室で紙くずを投げられる、
恋愛ライダー」では桃子だけ三輪車w
「Kiss!Kiss!Kiss!」では身長の低さをネタにイジられまくりw
そして今作においては・・・


蚊に刺されて太ももポリポリww


ギターの刻み音と映像とがシンクロしているのが素晴らしすぎる!
この直前、雅ちゃんにババを引かせて悪魔の微笑を見せる桃子も楽しいw
まさに彼女ならではの表現、表情でこういうのを見てしまうと
「センターを桃子に変更」ってのもうなずけてしまうような。


あとラストサビ前(3分35秒あたり)で愛理ちゃんの後ろから
桃子がギュッと抱きついて「はい どんまい!」ってところがあるのですが
これってやっぱり・・・



ル*’ー’リ「アタシより小さくても『はい どんまい!』」


って意味なのかな?
そして愛理ちゃんは背中に自分にないものが当たってるのを感じてる・・・。



州♯´・ v ・)「・・・言いたいことはそれだけですか?」 orz ゴメン



・・・などとアホ妄想はこのぐらいにして
このシーンの愛理ちゃんは史上最強なぐらいのキャワイさ!ぜひチェックを。