高まる期待。

先にミクシィに書いたネタなんですが(汗。
昨日狼を見ていたらこんな情報が出てました。



834 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/08/14(木) 17:47:46.27
http://blog.goo.ne.jp/eji412/e/55185411f8e94b203a70ca244bdddefa
Buono!コンは生バンドもしくはエアバンド

らしい


リンク先はとある新鋭女性キーボーディストの個人ブログですが
末尾にこんな記述があります。


「明日からはBuono!さんのFCイベントのRHが始まります。
暑いけど楽器運び頑張ります!!笑」




生バンドクル━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!


いやこれは俄然期待が高まってきました。
PV「ガチンコでいこう!」の映像が現実のものとなる!!
またこちらからいろいろリンクをたどっていったりして調べてみると
この「eji」という方、Buono!のレコーディングメンバーでした。
「Kiss!〜」「恋愛ライダー」他数曲のCDで
演奏者クレジットに「Keyboards:eji」の記述がありますね。
公式のプロフィールなどはこちら
まだ若手のようですが履歴を見る限りなかなかの腕前っぽいです。
また彼女の事務所はいわゆるバンドサポートメンバーが多数所属していますが
そのなかにBuono!関連で多数のアレンジ&ギター演奏を務める西川進氏の名前も。


この状況から推測するとエアバンド・・・よりは
まさに「ガチンコでいく!」生バンドライブになる可能性が高いと思われます。
シーケンスによる打ち込み併用はありえますが
それでもカラオケとは段違いの音になるかと。いや〜どうするよこれ。



もう高いだとかヘチマだとか言ってる場合じゃないのかもしれません。
でも昨日届いたFCスペシャルカードの支払い明細を見て脱力した orz マジデスカ?