有意義な夏休みの過ごし方。

8/9大阪ハロショへお買い物w

に行って参りました(w。大阪ハロコンの時以来だと思うので約3週間ぶりかな。
土曜だから混んでるかと思いきやそれほどでもなく、
売り切れ商品も少なめでラッキー。愛理ちゃんがいっぱいだよ〜!
とりわけ今回ほしかったのは「バスツアーシリーズ」のものでした。
いわゆる「キューティー観光社」バスガイド衣装。




これだけでもじゅうぶんキャワワ!なんですが
それ以外にもライブイベントでの衣装のものがありました。




これは同時に昨年度の紅白の衣装でもあります。ハアァァンン!
またBuono!としては「MELON GREETING」でのライブ写真など。





ところで現在ハロショでは「サマーキャンペーン第2弾」というのをやっていて
その名も金・銀・銅 モーニング娘。Berryz工房℃-uteクイズ」。
2000円お買い上げごとに1枚生写真をプレゼント、というもので
ちなみに在庫があれば自分で好きなメンバーを選べます。
とにかくトレーディングものに弱い私にとっては実にありがたいw
この写真が「質問写真」となっていて愛理ちゃんのはこんな感じ。




Q:私の好きなスポーツはなぁーんだ?
1.バトミントン
2.ゴルフ
3.卓球


そしてクイズに答えて店頭で応募、後日抽選で生写真をプレゼントというもの。
金賞だとA4サイズ(!)の生写真、らしい。
ところで愛理ちゃんのこの質問、当然答えはアレだよね?
もちろんアレで応募してきましたけど実は違う、なんてことはない・・・よね?



州´・ v ・)「フッフッフッ・・・。」  orz エエッ?



そして大阪ハロショでお買い物終了後その足で甲子園へ。
地元関西、「熱闘!甲子園」を見に行くのかと思いきや・・・


8/9ハロショ甲子園臨時店でお買い物w

甲子園駅を降りて球場を横目で見つつ目指す場所はひとつだけ(←おどれはw)。
今日から開店ということでこちらも混んでるかなと思ったのですが
早い時間だったせいか結構空いてました。
こちらでもいくつか商品を購入するとゲームに参加できる、という企画があり
その名もハロプロ縁日」
輪投げ(娘。)、サイコロゲーム(ベリ)、スーパーボール釣りなど、
その結果次第でそのゲーム専用の生写真等がプレゼントされるというもの。
私は3回挑戦する権利を得たのですが、参加するゲームはもちろん決まってます。



ダーツゲーム(℃-ute


内容としては回転する円形の的にメンバーの名前がそれぞれ書いてあって
当たった場所でそのメンバーの生写真がもらえるというもの。
東京フレンドパーク」の最後のゲームを想像してもらえればほぼ正解です。
ちなみにパジェロが当たるほそーい枠のところは「写真全部セット」とかw


確率的にはまったく均等かつ公平、でも自分の実力で勝ち取れるゲームなので
俄然必死モードに。もちろん愛理ちゃん一点狙い!そして結果は・・・



まいみー、マイマイ、なっきー



オレって・・・弱すぎ  ○| ̄|_ 愛理チャンゴメン



でも会場にトレーディングスペースがあったのでそちらで交渉してみることに。
まだ開始直後で玉数そのものが少ないということもあり
3人と愛理ちゃん1人でトレード成立しました。その写真がこれ。




ベリキューコンでの未使用カット使いまわしかと思われますが
苦労してゲットしただけに愛着もわくというものです。
「NOT FOR SALE」の文字がまぶしい・・・ような気がするw
ということで甲子園店限定写真もアップ。




キャワアアァァ!!
今回の写真ではこれのみポストカードサイズで少し大きめ。
いつもと違う髪型のせいかオトナな感じ。