「ドガドガ7」(梨華ちゃん、桃子、のっちw)

[http://anime.webnt.jp/nt-special/dogadoga7/
今さらながら見ましたが・・・爆笑しましたwのっち暴走しすぎ!!
上半期ベストDVDランキング発表(30〜21位)なんですが
アニヲタでもない私、そして梨華ちゃん&桃子はさっぱりわからず・・・。
嬉々として作品解説しまくるのっちがオモロスギル!!


ただ私は「ガンダム00」の本放送を見てたのでそこはよくわかりました。
最初グラハムが好きだったけどだんだんロックオンに惹かれていったとか
のっちわかりやす過ぎwあなたみたいな人がターゲット層なんだってばw
まあヲサーン視点からすると刹那がマリナ・イスマイールに依存しすぎとか、
アリー・アル・サーシェスがいい味出しすぎとか(「逝ーっちまいなー!!」)、
結局アムロの中身の人が悪玉の親分なのねんとか、
ネーナ・トリニティーが田中れいなに似すぎとか。




作品中でも「ネーナ!」って呼ばれるんで「れーな!」って聞こえるような・・・。
このネーナ・トリニティー、登場した時は性格もそれっぽい感じで
本当にモデルにしてるんじゃないかと思えるほどでしたが、
2週持たずに究極のDONキャラであることが判明・・・ orz ガッカリダヨ


ガンダムって何?」レベルの梨華ちゃん&桃子では話についていけるはずもなく
キョトンとしてるのがめっちゃキャワーw

ただアニヲタさんからすればのっちの株が急上昇したのではないかと。
お、ハロプロも捨てたもんではないじゃないか、ってw
ちなみにこの「ガンダム00」は10月から第2シリーズが始まりますので
興味のある方はどうぞチェックを。
個人的にはかなりお勧め。大人が見ても面白いと思える内容です。
ところで「しゅごキャラ!アミュレットDVD−BOX」がまだ出てないのですが
当然上位に入ってる・・・よね?