ヲサーンの近況(という名の戯言)。

さて今月は現場無し、という私ですが
いざ何もないとなるとないで済んでしまうなと。
以前は愛理ちゃん無しで生きていけないんじゃないかとすら思ってたのに
いや別にどうにかなるやん、みたいな。
これで特にテレビ出演等もない、となってくると
だんだん興味が薄れてくる人が出てきてもしょうがないのかな。


さらに「娘。楽宴」TOPのリリース情報を見ていて気がついたんだけど
私的に今月買う物がひとつもない!!
こんなのたぶん初めてです。
先月末にスマイレージのデビューシングルを買って
あとは7/7発売予定の℃-ute春ツアーDVDまで購入予定がマジで・・・ない。
ただ娘。のアロハロ写真集&DVDが水着だらけ尻だらけπだらけらしくて
かなり心が揺れたりもしているのですが・・・



州#´・ v ・)「出してたらなんでもいいのかヲサーン!」 orz イエ・・・



出しようにも最初から何もない人に言われる筋合いはないと思いつつ(?)
そしてπと言えばこの人、だったわけですが・・・。