娘。、舞台「ファッショナブル」スタート

・・・と言っても全然ないわけじゃなくて
娘。の舞台「ファッショナブル」が6/11(金)よりスタートしてます。
なっきぃが出演しているものの私としては別に・・・と思ってましたが
最近になってやっと気がついたことがあって。



佐野香織里(アップフロントエッグ)が出演中。


最近の読者の方は「・・・は?」でしょうけどこちらをご覧いただくと
私がどれだけ彼女に入れ込んでるかわかるかと思いますww
ただ彼女は森咲樹ちゃんとともに「平日のみ出演」だそうです。
つまり大阪公演では6/25(金)平日1公演のみ出演する、ということになり
ここに観に行こうかと今思案しているところです。


ただ彼女どのぐらい出番あるんだろ?
娘。8人に加えなっきぃ、そして例のオーディション組の子も数人いるわけだし
どうも女性(若手)キャラが多すぎるような気がする・・・。
現時点で「娘。楽宴」に現場レポが1件だけあがっていますが
土曜日のものなので佐野ちゃんはいないVer.です。
ただどうもオーディション組のコの役と入れ替わりっぽいので
もしその推測どおりだとすると・・・出番それだけかいな orz
佐野ちゃんと会える機会は少ないんだけどこれはちょっと厳しいかも。