FC当落。とか

今回は℃-uteのミュージカルを
土日6公演+千穐楽で合計7公演申込みました。結果は・・・



10/16(土) 12:00〜 落選 
10/16(土) 15:30〜 落選
10/16(土) 18:30〜 落選
10/17(日) 12:00〜 落選
10/17(日) 15:30〜 当選
10/17(日) 18:30〜 落選
10/22(金) 19:00〜 落選



日曜日の昼公演ひとつのみ引っかかりました。
会場規模と競争率を考えるとまずまずかな。
日曜日のほうが仕事休みを取りやすいし
でも夜が当たると帰りが時間的にキビシイと思ってたので
私としてはかなりベストな感じ、でしょうか。
あとは某自由市場の相場次第で日曜の朝公演のチケを確保、2回観るつもりです。
このパターンだと体力的に比較的ラクなうえに
新幹線が往復ともに「スーパー早得」が使えるのでいくぶん経費も抑えられます。
でも相場がメチャメチャ高騰したら自前のぶん1回だけにするかも。




今は現場関係が少しご無沙汰してますが7月からハロコンがスタート(神戸名古屋)、
8月はBuono!(東名阪)、9月から℃-ute秋ツアー(名阪)、
10月は℃-uteミュージカル(東京)となんとなく予定が詰まってきました。
ただ遠征が多いのが難点。資金が・・・キツイな〜!
愛がなきゃできないよホントに。だから愛理ちゃん少しは構ってよね。



州*´・ v ・)「♪〜〜」   orz 全然聞イテナイナ