8/10発売 Buono!ベストアルバム「The Best Buono!」

http://buono-net.com/info.html
初回盤はCD2枚組+DVD。通常盤はCD1枚(DISC1)のみ。


DISC1 ベストセレクション(全19曲予定)
DISC2 シングルB面コレクション”裏Buono!”
DVD   メイキング映像+未公開オリジナル映像


個人的には再録(録り直し)は無理、としても
リミックスがたくさん入ってると面白いんですが。例えば・・・


ホントのじぶん(more Rock Ver.)
・Take It Easy!(Heavy Metal Ver.)
・ロッタラ ロッタラ(a lot tub-san LoveLove Ver.)



州;´- v -)「・・・どさくさにまぎれて何を。」 orz イヤア



まあそういうことはさておき
ただのベストで新録もなければ私的にあまり旨味はないですね。
やはり目的、目玉は付録DVD、でしょうか。
ポニーキャニオンさんはいつも結構しっかり作ってくるので期待してます。


Buono!はこの「ベストアルバムを引っさげてのツアー」、となりますね。
まだフルコーラスではやってない曲とかもあるし
やったけど昨年の「Winterフェスタ!」のみで実質幻になってるものもあるし
新曲はなくても多分楽しめるでしょう。
あのBuono!ライブの空間と時間は何物にも変えがたい。
Buono!の先行きが不安ではありますが、
ただ今回のツアーは名古屋がラストで会場がZepp Nagoya
しかもお盆の時期とはいえ平日の夜公演のみですから
このツアーをもって解散なんてことはいくらなんでもない・・・と思います。
ただ初日の大阪で「重大発表」の可能性は否定できません。



州*´・ v ・)「重大と言えば私達3人ともまだ十代です。」 orz 何言ッテルノ