「アッコにおまかせ!」(AKB総選挙)

今日の放送で特集があったらしいです。


http://www.youtube.com/watch?v=l0pqP7_Glpc


まずはアッコさんがあれだけ秋元氏をヨイショしているのに驚き。
楽曲提供してもらってる作詞家の先生でもあるので当然かもしれないけど
ハロプロ全盛期にはこっちもあれだけ可愛がってくれたのに・・・
流行り物に迎合しているという印象を受けたのも確か。残念です orz
そしてコーナーいちばんラストにその秋元氏に物申す!ということで
つんく♂さんのコメントが紹介されたのですが・・・




つんく♂「秋元さん、今度おごってください!!」




狼では当然大騒ぎにwww
秋元氏とつんく♂さんはもともと親交があるし
つんく♂さん流のシャレだと思いますが
番組ではいちばんラストのオチに使われてましたので
どう見たって・・・敗北宣言になっとるがな orz


個人的にはずっと続けてくれれば別にイチバンでなくてもいいです。
℃-uteが国民的アイドルと呼ばれるようになったら・・・まあうれしいですけどw・・・
今そうじゃなくても困ってることなんてひとつもないし。
むしろ今より愛理ちゃんとの距離が遠くなるとツライ。



州´・ v ・)「一刻も早く離れたいです。」 orz ソウデスカ