紺野あさ美&小川麻琴ファンクラブツアー受付開始!

そんな紺ちゃんが参加するバスツアーの詳細が出ました。


http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=957


「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美小川麻琴の“秋”穫祭ツアー!
●日程
9/11(土)〜12(日)
●旅行代金 お一人様(5名1室)
東京発 ¥64,800
名古屋発 ¥64,800
新大阪発 ¥65,800


えーと9月11日から12日は・・・





 ○| ̄|_  ℃-ute名古屋トカブットルガナ



名古屋コンが9/11(土)ですね。これは困った!
今回の℃-uteのツアーは比較的短く本数自体が少ないというのもあり
私は名古屋&大阪の4公演のみの参加予定でしたが
さすがに大阪だけになるとちょっと少なすぎます。倉敷を追加する?
さらにもうひとつ問題があって。


9/10(金) 「9月10日は℃-uteの日」イベ(多分関東でやるでしょう)
9/11(土)〜12(日)紺マコバスツアー


今回のバスツアー、目的地をまだはっきり書いていませんが
大阪名古屋発便もあるということはおそらく東海〜長野南部あたりでしょう。
大阪発があるとかなり助かりますが私は前日東京にいるので
実は少々メンドクサイことになります。つまり、


その1
9/10のうちに全力で帰宅(というか新大阪で泊まらないとムリ)。
おそらくチェックインが12時オーバー。翌日は7時集合とかwww
実質的には2泊3日で日曜日に帰宅。
その2
9/10はそのまま東京に泊まり、バスツアー自体を東京発便で申込み。
ただ帰りが完全逆方向で東京まで連れて行かれてそこで解散、
その後新幹線で帰宅・・・帰宅が深夜、翌日は仕事・・・
その3
「パターンその2」でイベント終了後現地で降ろしてもらう。
体力的には少し助かるけどただ自力で帰れる場所なのか?
名古屋近辺ならともかく長野あたりだとかえって東京のほうが・・・。



いずれも不可能ではないですがかなりキビシイ状況です。
いやそもそも℃-ute紺ちゃんを同時に成立させようとするから
こんなことになってるわけですがww
でも他にそんな人いないのかな?
5期のFCイベは大阪をBuono!コンにぶつけてくるなど
明らかに愛理ちゃん推し、いや私を狙ってますよね?
紺ちゃん・・・そこまでして私に振り向いて欲しいのか?
愛理とアタシとどっちを選ぶの!って。



川o・-・)「・・・寝ボケてるんですか?」 orz



いや実際どうしたもんだか。
バスツアーをあきらめて8/22(日)の5期FCイベ(東京)に行くか?
実は5期イベは東京大阪とも最初から申込みしてません。
FCイベ(=)ユルユルなのでそれで東京まで行くのもどうかな、と思って。
だってバスツアーは高額とはいえ2日間てんこ盛り、3ショット撮影、低速握手。
FCイベは1時間程度で高速握手のみ、でも旅費込みだとバスツアーの半額ぐらいかかる?
すごく損な気がする・・・どうしよう愛理ちゃん?



州;´・ v ・)「浮気の算段の相談されても。」 orz ダヨネ〜