Buono!出演CM「ビバパエリア」メイキング映像

http://www.pizza-la.co.jp/paella/CMList.aspx
ぶっちゃけ本編CMはあまり映ってなくてなんだかなあ〜でしたが
こちらに出てるメイキングのほうは結構出番多いです。
でもグッチ裕三さんはプロだな〜と唸ってしまう(w。
いっぽうのBuono!メンバー、というか愛理ちゃんはキャワキャワwww


結構前から流れてるCMでしかもメイキングとなれば
相当前・・・数ヶ月前の映像だと思われますが
それでも愛理ちゃんの新作映像としては久しぶりのものです。
マイペースというか独特のテンポで
コロコロと転がるような声でしゃべる愛理ちゃんがとても愛しい。



州*´・ v ・)「びばーっ!みたいなwww」



なんかね・・・癒されたというか満たされたというか。
ここしばらく現場が疎遠になってることもあり
愛理ちゃんへの想いが少し薄らいできていた感もありましたが
やっぱり私には愛理ちゃんしかないなと思いました。
だってこんなにシアワセな気持ちになれるんですもん。
そんなとても素敵な愛理ちゃんなのに・・・



州#´・ v ・)「でも18位なんですよ。18位!」 orz ダヨネ〜



Buono!は確かにアレだけど℃-uteは春と秋にずっとツアーやってるし
しかも関東圏が多いのでそのつもりがあれば機会が少ないわけじゃない。
(そのつもりがあんまりないみたいだけどw)
せっかくANNEXイベにも招待したのにヒドイよね〜愛理ちゃんどう思う?



州´・ v ・)「・・・同情するなら金をくれ。」 orz 相沢オスズ?