G(グラビア)テレビジョンVol.9

11/30発売、愛理ちゃんが出てるということでとても期待してました。
時期的に2nd写真集の先行カットだろうというのは容易に想像できたし
そうなれば一刻も早くこの目で確かめたい!


ところが相変わらず仕事が終わるのが遅くてw
私が普段行く比較的大きな本屋さんはたいてい21:00閉店ですが
仕事が終わったのが20:30ごろ。ヤバイなこりゃ。
必死で着替えて20:40発の電車に乗るため職場の最寄り駅までダッシュ
無事間に合ったのもつかの間、本屋さんの最寄り駅に到着したのが20:55。
これまた本屋さんまで必死にダッシュww閉店1分前に飛び込みました。
店員のオネーサンは露骨にいやな顔・・・。
それでも雑誌コーナーに速攻で向かい目標を捕捉(w)、無事購入できました。
仕事とかならともかくプライベートでこんなに必死に走ったのはヒサブリかも。
すべては愛理ちゃんへの一途な愛がなせる業です(←自分で言うなよw)。


本体はビニールできっちりコーティングされているので中身がわかりません。
はやる気持ちを抑えながら帰宅、早速開封しました。
裏表紙の制服姿で寝そべっている堀北真希ちゃんに少し萌えたりしましたが(ヲイw)
とりあえずは目次を確認。愛理ちゃんは84ページだな、よしっ!






・・・天使がそこにいた。



魂をギュッと鷲づかみされるってこういうことを言うのだろうか?
もうね・・・ウレシイを通り越してせつなくなる感じ、わかります?
内容的には見開きで4ページ、写真の点数としては大小合わせて9枚ですが
そのどれもが「tubさんスキよ。」と語りかけてるみたいで・・・


州´・ v ・)「それはさすがにカン違いです。んふ〜。」 orz ソウダヨネ


・・・とまあイタイ妄想はともかくとして、ホントどれもがカワイイ。
インタビューも少し書かれています。
グアムで撮影したそうですが、ハテ?そんなヒマあったのかな。
それでなくても8月はキューティーサーキット、3rdシングル発売、
秋ツアースタート、Buono!始動、そしてそれらに伴う各種イベントと
ここまでかなり忙しかったんじゃないかと思います。
現実的には3〜4日あれば可能かもしれませんが、まだリアル中学生ゆえ
学業のほうもありますからね。しかもイインチョだしw


なにはともあれ、これは愛理ちゃん推しなら必見かと。
「写真集未収録カット大放出!」とありますので
写真集購入予定の方もこのぶんは押さえておくべきかと思います。


「中学生になったのでいろんな表情を出せたらと思ってました」
「デニムっぽい水着とか初めてだったし」

といったコメントも出てます。少しは大胆ショットにもチャレンジしてる?



やっぱりあんまり・・・ないなあ。


州´・ v ・)「そこしか見てないんですか。悲しい人ですね。」 orz マッタクデ