投票3種。

娘。ラジ宴

http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/
12/14にヒサブリに復活!だそうです。
で、こちらでは放送に先立ちリスナーアンケートを受付けています。
どんな内容はリンク先をご覧いただくとして、私は今日投票してきました。
何に投票したかは秘密w
まあたぶん上位にはならないだろう、と思われることです。
もしかしたら少数意見で拾ってもらえる・・・かもしれませんけど。


個人的にはお知り合いも何人かおられて、その筋ではもう有名な方ばかりなので(w、
放送じたいは期待してよろしいかと思います。おヒマな方はぜひ。

なっち&まいみ〜のデュエットソングをプロデュース!

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/
「プロデューサーはYOU!」というタイトルを見て最初に思ったのは
「YOUさんがプロデュースするのか。元ミュージシャンだしなあ。」とかww
いやこれはネタではなくマジで。


なんのことはない、デビュー曲候補が2曲あって、
それをファン投票で決定するというもの。ちなみに作詞作曲はKANさん。
ただ、決定したほうの曲(デビュー曲)のシングルVのエンドロールクレジットに
投票した人の名前が全員出る!
とか。これはなにげにすごい話です。
本名でなくてもよいそうなので
私はtubの名義で「16才の恋なんて」のほうに投票しました。
ポップな曲調なのにえげつない歌詞という、いかにもKANさんらしいものw

娘。楽宴アワード2007

こちらも投票してきました。
投票内容、選考理由は「娘。楽宴」のしかるべきスレッドNo.[12]に書きましたので
そちらをご覧ください。ただ・・・


はっきり言って超長文ですwww


こちらの日記で書いてきたことの総まとめ的な部分もあり、我ながら力作ですw
ということで、興味のある部門だけでも拾い読みしていただけると幸いです。


さんざん悩んだけど結局℃-ute寄りの選考になるのは致し方ないw
でもなるべく公平な視点から見て・・・見られないかもしれないけど・・・
少なくとも今年においては℃-uteがいちばん「熱い」コンテンツだったと思います。
確かに事務所的にいちばん力が入ってたのも事実ですがww

ところで。

ひとつ書こうと思ってて忘れてた・・・というか書かなかった、というか。
「2008年に大活躍する人は彼女だ!」というお題があって、
私としては当然「1位:鈴木愛理」としているわけですが、
その理由をあんまりはっきり書いてなかったりします。
これはあくまでも個人的な予想、希望、願望、妄想(w)ですが・・・


2008年、鈴木愛理ソロデビュー!!


があるんじゃないかと思ってます。もちろん℃-uteには在籍したままで、です。
ライブツアーでは必ずソロで歌うコーナーがあり、
しかも秋ツアーでは1人でのフリートークMCまで展開。
さらにBuono!として単身で別ユニットに参加、など、
将来のソロ活動への予行演習では・・・という推測もできます。
じっさいあややが中学生の時点でデビューしていることを考えると、
愛理ちゃんのソロデビューもありえない話ではない、と思ってます。


州´・ v ・)「そうなったらイベントやるからCDたくさん買ってね。」 orz ハイハイ