Berryz工房&℃-ute、紅白出場決定の瞬間

すでにご覧になった方も多いでしょうけど。
http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php
見てて思ったのはとにかくみんなキャワイイ・・・けどそれはおいといてw
「紅白出場」というのがそれほど嬉しいことなんだなあと。
やっぱり彼女達は「歌謡界」で生きてる人なんだなって。
いわゆるアーティスト路線の人、もしくはアーティストのフリをしている人(おっとw)は
「フンそんなもん別に出んでもええやん。」みたいな感じでしょうけど、
紅白の舞台に立つのがひとつの目標だ、ってのは今時逆に新鮮かも。
特に最後のシーンがいいですね。ホントにイイ子達だ。
スタッフさんもきっと彼女達のためにガンバロ!って思っただろうな。