歌ドキッ! feat.紺ちゃん

という、あまりに唐突に出てきた神がかり的な企画。
これが愛理ちゃんの写真集発売日と同時にスタートってのは・・・
もしかして私に踏絵をさせてるんだろか?どっちかちゃんと選べって。


州´・ v ・)「さあさあ!」
川o・-・)  「さあさあ!」  orz ソウ言ワレテモ


というキモイ妄想はともかくとしてw
とりわけ2日目の「はいからさんが通る」が良かったですね。
つまり・・・


ナンノあさ美キタ━━━━━川o・ヮ・)━━━━━ッ!!!


声質的にもオリジナルに近くてハマリすぎ、そしてキャワイすぎいイィィィッ!!
リクエストした「ナンノこれしき!」さんはここまで狙っていたのだろうか?
そして途中で参加してきた重さん・・・ずいぶん楽しそうだなw
ラストの2ショットがこれまた実にキャワイイww
この2人は癒し系というか、タイプ的に似ているところがあるので
紺ちゃん推しの人が卒業後重さん推しに流れた人は多いと思われます。
私もリアルにひとりお知り合いがいますが(爆、
そういう人にはもうタマラン神番組だったのではないでしょうか?


ところで、復帰するときにほおを削ったせいか(ヲイw)
角度によってはなんとなく辻ちゃんに似ているように見えたのは気のせい?
目の優しい感じが特に。こういう部分がハロプロメンバーの共通点なのか、
つんく♂さんのいわゆる好みの傾向なのか?
それこそ紅白記者会見のAKB48などを見ると
まあ確かに可愛いとは思うけどハロプロとは明らかにタイプが違います。
私の好みもハロプロ系なので(w、推しが移行する可能性はあっても
ハロプロを卒業してそっち系に行くことはないでしょうね。
今後の展開しだいでTHX系についてはありえるかもしれませんがw