青封筒

ライブ関係では娘。春コン、舞台「おじぎ30度」、ドラリオンSP、
そして「ハロテン」と称するFCイベが中心となってます。


娘。はなぜか大阪が千秋楽となってます。ここだけいちおう昼夜申し込みましたが
大阪厚生の規模では9分9厘当たらないだろうなw
ただベリキュー関係がまだ発表になっていないので私的になんとも動きようがないです。
というか娘。がGW最終日に大阪でやってるってことはまさかSSAで・・・


Berryz工房℃-uteスペシャル合同コンサート
    この感動は多分きっとおそらく二度とない瞬間である!」


なーんてことを仕掛けたりしないだろうな・・・。
もしそうなったら私が行くべき場所は決まってますけどw


ハロテン」はなんでその組み合わせなの?てのが多いですね。
いちおう3/8(土)愛知公演のみ申し込みました。
出演者は圭ちゃん&やぐっちゃん&℃-ute。個人的にかなり理想的ww
もし紺ちゃんと愛理ちゃんが同時に2人いると集中できないので(爆。
あと注目すべき点としては2/23(土)の福岡公演です。
出演者がよっすぃ〜紺ちゃん、そしてベリのメンバーから5人。
しかも参加していないベリのメンバーが雅ちゃんと桃子、ってことはつまり・・・
この日どこかでBuono!の発売イベントがあるのはほぼ確定かとw


あとガッタスのFCハワイツアー第2章、の申込書が封入されてます。
写真には7人写ってますがなんとミキティーの姿が・・・
ここから仕事復帰の予定なんでしょうか?


グッズ関連としては今回から3ヶ月連続でFC限定DVD祭り!らしく
かなりの点数が出てます。
「第2弾はあのVHS商品がDVDで登場!」と書いてありますけど
大昔にFCで出たものがDVDで再発売になるんでしょうか?ちょっと興味あります。
さすがにVHSソフトは見なくなっちゃったしコピーガード入ってるからダビングもできないし。