Berryz工房&℃-ute、合同コンサート!

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi
前回の日記で「合同コン仕掛けたりしないだろうな?」とか書いてて
日程や場所、タイトルこそ違うもののまさか実現するとは思わなかった!
可能性としてゼロではなかったけど書いたのついこの間ですからね。
また、このリンク先では横浜アリーナ三回まわし(!)のみになってますが
某所情報等からするとどうやら名古屋&大阪公演もあるようです。
また三月中旬には℃-uteバスツアーがあるようで。こりゃ・・・全部参加だなww


コアなベリ推しさんや℃推しさんには色々思うところがあるかもしれませんが
私の場合は基本的に℃-ute寄り・・・というか正確には愛理ちゃん寄りですけど
両方ともアリな人なのでこの合同コンはすごく楽しみです。
「キュートの日イベ」では℃-uteがスペジェネを歌うという荒技もありましたが
逆パターンもあったりしてwあるいはメンバーシャッフルとか。
せっかくですから合同コンならではのものが見たいです。


それにしてもBerryz仮面 vs キューティーレンジャー」てwww
痛々しい演出があることを激しく強く希望いたします(爆。
来年1月末に℃-uteの次のシングルが予定されていますが
c/w曲のタイトルは「戦え!キューティーレンジャー」で決まりですねw