オマケ。

選曲といえば℃-ute全員での「上・京・物・語」も意外。
でもこれは正直「ふーん。」ぐらいにしか思わなかったです。
最初のMCで真野ちゃんは「勝負作にて出世作」って軽く言ってますが
この曲はまさに「これで売れなきゃ終わり」という土壇場で制作されたものです。
それゆえに出てくるある種の焦燥感、危機感、寂寥感みたいなものが
℃-uteの歌からは感じられない・・・ってそんなものを要求するほうがムチャだww


ただ曲冒頭、愛理ちゃん&岡井ちゃんのユニゾンはまさに初めて、じゃないかな。
二人の声の重なり具合はなかなかいい感じ。
愛理ちゃんは最初のソロパシイベで「千聖と一度も組んだことがない。」
と話してましたが、その感想を訊いてみたいところです。