新ユニット「しゅごキャラエッグ!」誕生!

公式サイト
・・・ってそのままやんww
ちなみに公式画像が狼に落ちてたのでそちらから拝借。





完全コスプレ!!
アミュレットクローバー役、二つ縛りの花音ちゃんがイイ!
そしてなによりも・・・



アミュレットハート役にゆうかりんキタ━━━━━━ッ!!!



あかん・・・めっちゃキャワイイのん。これは反則だって。
ただ私は他の2人、実はよく知らない(←コラッ!)。
いや、新人公演とかに縁がなければそんなもんだと思います。
ただ各所の記事を見ているとかなり注目度が高いメンバーが選ばれてるようで
ハイキング組のゆうかりん、そして花音ちゃんとくれば
かなり攻撃的な布陣、かつ本気なユニットということでしょう。
その割には「しゅごキャラエッグ!」なんてやっつけ仕事なネーミングがどうも orz
そしてイベントで披露された新曲は「みんなのたまご」。
「こころのたまご」と「みんなだいすき。」の中間ぐらい・・・らしいw


ところでゆうかりんことリアル「アミュレットハート」。
アニメよりも実写のほうが○ネが大きいというのはかなり珍しいかも。
本来アニメは作画でどうにでもなるので年齢の割に巨○系が多いのですが
アニメのあむちゃんはいくら小学生とはいえ究極のペッタンコ、直線的な・・・



州;´・ v ・)「このブログらしいどうでもいい話ですね。」 orz マッタクデ



・・・ええっと話を戻して(汗、
個人的見解としては、エッグ組ももうそろそろ仕掛けるべき・・・
というか今でももう遅いぐらいだと思うのでこういう傾向は歓迎です。
ただし℃-uteやBuono!のジャマをしないってのが前提ですが(←ヲイ)。
いや、ある程度成熟、安定したBerryz工房はまだしも
℃-uteはまだまだこれからだしBuono!ももっと向上していくと思うし。
今回「しゅごキャラ!」のOP曲を譲った形になりますが
以前書いたようにBuono!的にはむしろ美味しいかも・・・ということで
この程度ならぜんぜん問題なしです。
ただし次クールでED曲も乗っ取られたりしたらキレるかもしれませんww