娘。ライブツアー2008秋「リゾナント LIVE」(行ってないよw)

娘。ライブに関してはなんだかんだ言いつつも
最低1日(2公演)は参加してます。ただここ最近のツアー・・・


2007春「SEXY 8 ビート」
2007秋「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」
2008春「シングル大全集!」


がまったくもってダメだったので(注:あくまでも私の中で、です)、
今回はもうやめておこうと思ってました。
推しメンがいないってのは実際かなりキビシイし、それに
今の娘。は私が見たいものとは違う方向性に進んでるような気がして。
紺ちゃん卒業直後の「モーカレ」ツアーは別腹(?)として
むしろ楽しめたぐらいなんだけどどこがどう変わったのか・・・?


ただ今回、各所での評判がかなり良いんですよね。
つんく♂さんがブログで「皆さんを感動の渦に巻き込みます!」とか書いてて
逆に「あ、あぶね〜」とか思ってたんだけどww

特に未発表曲のデキがかなり良いらしくカヴァー曲もなかなか、とのこと。
セットリスト見たけど、私が好きだったころの娘。の曲が
結構並んでたりします。え、あれやるんかい!みたいな。


私が参加できるとすれば10/12(日)の名古屋公演か
11/29or30(土or日)の大阪公演のどちらか、となります。
ただ大阪、特に30日は千秋楽となるので高騰が予想されるうえに
日程的にBuono!の発売イベと重なる可能性があります。
昼夜どっちかひとつだけにして名古屋に行こうかな・・・ちょっと検討中。