ハロプロの発売予定シングルについて。


10/29発売予定 MilkyWay 2ndシングル「タンタンターン!」


11/05発売予定 Berryz工房 18thシングルMADAYADE


11/12発売予定 Buono! 5thシングル「ロッタラ ロッタラ」



すべて意味不明www
ベリのシングルは関西弁でつか?「まだやで〜」。


あと発表されてるぶんでは
10/5に真野ちゃんの2枚目インディーズシングルラッキーオーラ
(これもちがう意味でよくワカランw)、
12月になっち「タイトル未定」、
しゅごキャラエッグ!の「みんなのたまご」ぐらいでしょうか。
ところで今のところ℃-uteの発売予定がないんだけど・・・ orz
この時期で予定ナシならもしかしたら年内は出ないかもしれませんね。
となるとBuono!イベに必死にならざるをえないな・・・。



「タンタンターン!」はすでにDohhh UP!にPVがあがってます。
http://www.dohhhup.com/movie/36xXAwgJJjr5QB7r5yHZPPJi9xu7bvpz/view.php
個人的にこういう曲好きですがインパクトは「アナタボシ」には及ばないです。
正直タンバリンを使ってる意味があんまりわからない。
某氏が「アナタボシ」は全裸になってタンバリン叩きまくりたいとか書いてたけど(見たくないw)。
ただ今回はさーやと友たんのパートがかなり増えてて目立ってます。
アナタボシ」はぶっちゃけ「小春ちゃんwith〜」って感じでしたが
ユニットとして力がついてきたのかなという印象。っていうか友たん歌うまいな・・・。


Buono!の新曲は編曲者の西川進氏のブログに少し書かれていて、かなり期待できそうです。
「西川進の軽い興奮状態9/17付」
こちらは今週末放送の「しゅごキャラ!ドキッ」がおそらく初お披露目(?)となるでしょう。
エッグのほうも含めて楽しみ楽しみw