今日は雑談です。

ただいま北海道旅行中。
でも昨日とおとついは全然ネットつながらないのん orz イー○バイル使エネー


衝動買い。

さてここまでお土産屋さんにいろいろ寄ったのですが
すべて・・・は言い過ぎですがかなりの確率でこの曲がよくかかってました。



「♪もっこもっこりまりまりまりもっこりー」


こりこりまりもっこりPV
http://jp.youtube.com/watch?v=ejcWydndQuw
スッキリ!出演(歌詞付)
http://jp.youtube.com/watch?v=6-9U34tb_6g&feature=related


ちなみに「まりもっこり」というのは
阿寒湖の毬藻(まりも)のキャラクターで、よく見ると股間が(自主規制w)。
数年前に北海道に来た時はそれほどでもなかったけど
いまやハロプロも顔負けの怒涛のグッズ展開wついにテーマソングまで!
クダラネーと思いつつも何度も聞かされると
だんだん意識に刷り込まれるようでとうとうCD買ってしまった・・・。

DVDもあったけどそれはさすがにw


そして今。

定山渓温泉に来ているんですけど、唐突にバスガイドさんからこんな話が。


「ここにはね、カッパがいるんですよ。」


足湯に浸かっていると隣にカッパがいた、とか
古来からの伝説があるそうですが・・・。
なんせネットがつながらないのでハロプロと隔離された生活でしたが
急に愛理ちゃんのことを思い出したww
カッパ伝説・・・これはぜひとも愛理ちゃんに教えてあげねば。


州´・ v ・)「え、なになにー?」
 tub  「カッパがいるらしいんだよ。僕と一緒に温泉に行こうよ!」



州;´・ v ・)「・・・アタシ一人で行きます。」 orz ソウダヨネ




・・・まあそんなこんなで(?)明日土曜日に帰宅します。
そして日曜日には℃-ute名古屋公演に万全の体制で臨みますww