2008秋〜冬、現場予定

09/21(日)℃-ute名古屋


10/19(日)℃-uteゲキハロ携帯小説家
10/26(日)℃-uteゲキハロ携帯小説家」(千穐楽


11/08(土)ベリFCイベ大阪


12/07(日)音楽ガッタス大阪


2009年
01/17(土)エルダー大阪
01/18(日)ワンダ大阪


01/24(土)エルダー名古屋
01/25(日)ワンダ名古屋



少なっ!!!
今年前半とはえらい違いです。
しかも年明けのエルダーコンは名古屋あるいは大阪で
仕事の都合がつくほうのみ片方だけ参加の予定。
それにしても・・・・このままではゲキハロ以降
愛理ちゃんと3ヵ月近く会えない状態に。我慢できないぞ!
ただしこれがあります。


11/12(水)Buono!5thシングル「タイトル未定」


タイトルはまだ決まってない(発表できない)のに
発売イベントをやることは早々に決まっているといういつものパターンww

また℃-ute本体のシングルも「手毬」が7/30発売であったことを考えると
年内にもう1枚は出ると思われますし、こちらも多分イベント付でしょう。
おそらく11月はそちらに力を入れる・・・
つまりたくさんCDを買うことになるだろうと思われ orz アーシンド
Buono!イベについては3rd、4thとも回避しましたが、
これだけ現場が少なければ今度は東京オンリーでも行く・・・かも。