というわけで。

いやー実に楽しい!
でも私自身、今回のツアーはこれで終了です。
本当は前橋の千秋楽公演も行きたいけど仕事上かなり難しい。
またそれをクリアしたとしても費用的な問題があります。
遠征費もかかるし千秋楽公演とあってやはりチケも高騰しているようです。
特に今回のツアーは愛理ちゃんソロ「通学ベクトル」があるだけに
次はいつ歌うのかと考えると・・・うーん悩むな〜。


ゲキハロ携帯小説家」がどのぐらいのデキなのか、にもよるんだけど。
確かに「通学ベクトル」は捨てがたいのですがそのいっぽうで
愛理ちゃんの演技をじっくり見たい・・・てのもあるんですよね。

前回の「寝る子は℃-ute」が本当にすばらしかっただけにとっても期待してます。
10/19(日)はFC枠にて確定してますが10/26(日)の千穐楽はまだ未確保。
「寝る子〜」の千穐楽はトンデモ高騰しただけに・・・こちらも厳しい。



まあそんなこんなで楽しく悩みつつも、
名古屋公演の日替わり限定ソロ2L写真を貼っておきます。




ちょwww似合いすぎ!!どこのお嬢様だよww
おそらく来年のカレンダー用の衣装ではないかと思われますが
完全に着こなしてるなあ。やはり私の手に届かない存在、なのか・・・。



州´・ v ・)「それ以前にトシの差がありますよ。」 orz ソウダヨネ