前回に追記。

前回の「愛理ちゃんの今後の予定」のなかで、
まだ公式に発表されていないものの絶対にある!ってのを
ひとつ書き忘れてました。



9/10(木) 「9月10日は℃-uteの日」イベント



いかんいかん。
℃-uteにとって1年のうちで最も大切な日と言っていい(?)この日。
なんにもないはずがありません。
まだ発表すらないので推測しかできませんが昨年の例からし
CD「暑中お見舞い申し上げます」のイベント参加券で
CD発売イベントとは別にこれも抽選でご招待・・・という形になるのではと。


この「℃-uteの日」イベは送り手側も相当意識しているようで
あの手この手を使って毎年必ず盛り上がります。
平日、かつ関東単独開催は結構キツイけど行くだけの価値はあります。
可能な方はとりあえず早めに年休の申請をしておきましょうw