今回のツアーの感想。

すごく楽しかった!!
最終的に全18公演中10公演を見ることができました。
本当はもっと見たかったけど基本関東ばっかりだったしこれ以上は・・・。
期間としては一ヶ月強しかなかったので短かったけど中身は濃い、みたいな。
問題があるとすれば「知ってます子」がちょっとアレでしたが
次の夏ツアーでは変えてくると思います、たぶん・・・。


ところで千秋楽夜公演、1階2列のチケットを持っていたのですが
1列目は使っておらずまさかまさかの最前列!久々キターー!!
ただめっちゃ端っこでしたけど前に何も障害がないってのはイイ。


愛理ちゃんは基本的にあまり下を見ないので相手してくれないかなと思ってました。
でも「セブンティーンズ VOW」で階段を下りて前に出てくるところ、
愛理ちゃんに向かってアピールしたところ少しながら反応が!



州*´・ v ・)「あ、ヲサーン来てる。」



みたいな感じで笑顔を返してくれました。かっかわええぇぇ!!


それからは愛理ちゃんばかり見てました。
確かになっきぃがこのツアーで急激に可愛くなってつい見てましたが
やっぱり私には愛理ちゃんだけだと思いました。





州´・ v ・)「・・・ヨシヨシ。」



でもなっきぃもやっぱり可愛いのだ。





ノソ*^ o゚)「キュフフw」
州;´・ v ・)「・・・・・。」