劇団ゲキハロ第6回「あたるも八卦!?」公式ブログオープン

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/
期間限定で出演者がコメントを書いていくみたいです。
もう早速愛理ちゃんが書いています。直リンはこちら。


http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/?p=22


これ、愛理ちゃんの声を頭の中で想像しながら読むと
萌え倒れそうになるんですけどwwwキャワワーwww


この中で愛理ちゃんが書いた「劇中相関図」の画像があって
「興味あったらズームとかしてみてください〜」って書いてて
いろいろ試してみたけど・・・まったくワカラン orz
解像度が低いせいなのかあえてボカシを入れているのか
拡大するとブロックノイズで字がまったく読めないw


今のところわかってるのは愛理ちゃんの役が
「寺山泉、高1」ということだけ。
まだどんなキャラかも不明ですが、ただ「泉」って名前がいいですね。
機関銃ぶっ放して


州*´- v -)「・・・かい・・・かん・・・。」 orz ヨク知ッテルネ