BLT特別編集「U17 Vol.10」

全9組のうちベリのキャプ(佐紀ちゃん)と愛理ちゃんが参加しています。
愛理ちゃんのタイトルは「ハル クル タベル」ww
どこかの公園、でのロケのようです。ボートに乗ったりとか。
みたらし団子を上手そうに食ってますww






インタビューのページ込で全10ページ。
掲載写真は全体を通してそれほど劇的にイイ出来とは思いいませんでした。
UTBのほうが雰囲気いいです。
ただ今回のインタビュー・・・これがなかなか凄い。「愛理語録」炸裂www



州´・ v ・)
不思議ちゃんって言うか、自分でボケて自分でツッコんじゃう。」
「ギャグとかダジャレが言うつもりはないのに自然に出ちゃう。」

「そういえばさっき池でカモを見ながら『カモ、カモーン』とか言ってたよね(笑い)」
州*´・ v ・)
「なんか、今日は絶好調なんですよ。」 
orz ソ、ソウカナ・・・


州´・ v ・)
佐紀ちゃんは私にとって憧れの存在。」
「あのダンスは真似できないって思っちゃいますもん。」
佐紀ちゃんの世界はブルンブルンって感じ。」

「ある意味、佐紀ちゃんのすごさが伝わってきます(笑い)」



「愛理ちゃんといえばカッパ好きで有名ですが最近はどうですか?」
州´・ v ・)
「最近は”好き”っていうよりは私の守り神のように思えてきました。」

「その域まで達しましたか。」
州´・ v ・)
「ファンの方からいただいたたくさんのカッパを部屋に飾ってあって。」
「そういう部屋にいると、そばにいて当然の存在になっちゃいましたね。」


カッパだらけの部屋って・・・。
でも最後はさすがに愛理ちゃんらしい一面も。



州*´・ v ・)
「ライブをやればやるほど感じるのはファンの皆さんの暖かさと大切さ!」
「そういう気持ちはどんどん積み重なって大きくなってる気がします。」



泣けるねえ・・・。
歌ってる愛理ちゃんはホント気持ちよさそうですもんね。
そういう気持ちは失わないでほしいなと思います。