モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売

「え?tubってまだ娘。シングル買ってるのかよ!」
って・・・買いますよそりゃw
とは言えさすがに複数買いはしないので初回A&Bなど複数種あると結構困る・・・。
ただ私としては「Dance shot Ver.」を見てもあまり意味がないので
今回は迷わず「Close Up Ver.」のほうを買いました。


娘。はこのところこういうマイナー系で女心を歌った曲が続いていて
「またかよ!」というか、今回はさらに暗い方向性になっており
なんだかなあと思ってる方も多いみたいです。
歌詞もなんだか古臭いというか昭和っぽいというか。
狼等では小春ちゃんつんく♂にダメ出ししたとして盛り上がってますけど(w、
まああながちハズレではないですね。
でも私はむしろ結構好きかも?だって昭和生まれの昭和育ちだしwww



州´・ v ・)「ヲサーンですもんね!」 orz 皆マデ言ワナイ



夢追い人の彼・・・例えばロック(音楽)とか役者とかわからないけど
デビューできるのを夢見て頑張ってる。しかし何年も日の目を見ず。
夢をいっぱい持った彼を好きになってここまで一緒に生きてきたけど
もう待つのも限界に近い・・・でももうやめたらとも言い出せない。



「何も知らない あなたの寝顔を見ていると 思い出と 涙があふれてく」
「これで最後と 何度も頭をよぎるけど 白い歯の笑顔を思い出す」



今回特にグッとキタのは2番のサビの歌詞です。



「何も知らない あなたの洋服にアイロン してる手に涙が落ちてゆく」



ああ昭和すぎる!アイロンしてるて!!
情景を想像したらもうほとんど演歌ですww
しかもここを歌っているのがなんと!





「♪何も知らない あなたの洋服に〜」





「♪アイロンしてる手に〜」



「♪涙が落ちてゆく〜」




亀キタ━━━━━ノノ*^ー^)━━━━━ッ!!!



あかん、幸が薄すぎるwwwハマリすぎるwww
こういうのこそが「プロデュースの醍醐味」ってやつです。
彼がピコーンと閃いてこのフレーズを亀ちゃんに歌わせたのであれば
まだしばらくは彼を信じてついていけるなww



さて、私には現娘。に「推せる」というメンバーはいませんが
とにかく誰かひとり選べと言われれば間違いなく亀ちゃんですね。
6期で入ってきた時からこのコが好きでした。
紺ちゃんが復帰せず、そして愛理ちゃんとの出会いがなければ
私は亀ちゃんを推していたと思います。
でも実際の歴史で私は愛理ちゃんに出会ってしまった・・・。



州´・ v ・)「当時まだ小学生でしたけどね。」 orz ソウダッタネ