真野ちゃん、相次いでTV出演

とりわけ目玉が5/22の「Mステ」(!)だったわけですが
これがしっかりと見逃してしまった orz 家ニ居タノニ
でもあとでようつべにて見ることができました。便利な時代だw
ここでリンクを張ろうと思ったんだけど
テレビ朝日著作権どうたらこうたら」で現時点では削除されてるみたいです。
感想としては・・・



驚いたw



これ2009年の音楽シーンにあってもいいのか?って感じ。
逆にインパクトが強いというか記憶に残ります。
TV出演のプロモーションとしてはまずまず成功ではないでしょうか。
その直後にグーグル?だったかの検索1位にランキングしたそうで。
つまり世間の反応はおそらく「なんだありゃ?」ww
ところでラストでもピアノを弾いてたけどなぜか指より先行して
音が出てたというのは言ってはいけないこと?



もう一つ大きいのは5/24「MUSIC JAPAN」でしょうか。
こちらは現時点でまだ映像がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=dco55qtvL70
収録自体はおそらくMステより前だろうと思われますが
歌はMステのほうが安定してますね。こっちは正直・・・。
それでもこちらもかなりのインパクトです。あとヲタうざい。



この曲のポイントっていろいろあるんだけど
キーとなるのはサビのフレーズとダンスでしょうか。例えば1番だと


ぎの波が来たら らっていっちゃうよね
にもかもつかの間 過ぎてゆくの
まれてここにいる みと今 ふたりで
お風に吹かれて 夏 すぐそこ


冒頭の音にいちいちアクセントをつけて印象付けてます。
そしてそれを誇張するダンスがまた。
1拍目だけやたら大きく動いてあとは小さいフリ、
バックダンサーのエッグはそれこそ1拍目しか動いてない!
これを何度もやられると見て聴いてるこっちとしては
「ウッ・・・・・・・ウッ・・・・・・・」ってつられてしまうww