「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php


新型インフルエンザの影響と感染拡大防止の観点から
真に残念ではございますが、やむを得ず延期とさせて頂くことに致しました。




 ○| ̄|_



今週末に予定されていましたが東京、大阪とも公演延期のとのこと。
現状ではやむなし、でしょう。
当方関西在住ですが今街を歩けば9割以上の人がマスクをしているという状況。
そこまで警戒することもないと思うけどやっぱり怖いですもん。
もし大阪で強行したら会場みんなマスク、舞台の上もマスクという
異様な風景になりそうな悪寒が・・・そこまでしてやることはないでしょう。


問題は振り替え公演の有無、詳細が現在未定となってること。
出演メンバーが多いだけに日程調整も難しいでしょう。
℃-uteゲキハロがあるし娘。や真野ちゃんはCD発売イベ系があるし
ベリはFCファンの集い・・・どうも中止くさいなあ。
ただこのイベント、狼のコピペにちょっと私が追加したんですが



真野のCD買ったらハロプロ☆ミーティング参加できるよー
 ↓
菅谷Buono!不参加のお知らせ
 ↓
℃-uteのCD買えばハロプロ☆ミーティング参加できるよー
 ↓
大阪1回目矢島が映画挨拶の為に不参加のお知らせ
 ↓
海外公演中止でBuono!参加決定
 ↓
光井、足の手術のため不参加のお知らせ
 ↓
豚インフルエンザで中止のお知らせ



ここまでケチがついたらもう止めたほうがいいような・・・。
さらにこれ以外のイベントがどうなるかも気になるところ。
こちらも狼の記事を元に私が編集しました。



<5月の日程>
◆5/23(土)
ハロプロ☆ミーティング」(御堂会館)
映画「TWILIGHT FILE ?」舞台挨拶(東京ウィメンズプラザ) ※矢島舞美福田花音

◆5/24(日)
ハロプロ☆ミーティング」(品川ステラボール
◆5/25(月)
「はじめての経験」発売記念イベ(キャナルシティ博多) ※真野恵里菜


◆5/30(土)
しょうがない 夢追い人」発売記念イベ(東別院ホール)※モーニング娘。
「はじめての経験」発売記念イベ(横浜BLITZ) ※真野恵里菜ハロプロエッグ選抜
「MY BOY」リリースイベ(山野ホール)※Buono!
◆5/31(日)
Berryz工房FCイベ(中野サンプラザ
「はじめての経験」発売記念イベ(御堂会館) ※真野恵里菜ハロプロエッグ選抜



ハロプロメンバーに限っただけでもこれだけあります。
卒メン組もやぐ圭のライブとかその他多数。
6月以降もFCイベや℃-uteゲキハロ等があるんだけど・・・どうなるんだろ?
愛理ちゃんと何ヶ月も会えない生活なんて考えられないです、マジで。



州´・ v ・)「こっちはむしろ順調です。」 orz ナンテコト