℃-uteコンサートツアー2009春 「〜 A B ℃ 〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html
いつものぶん書こうと思ってたらやっぱり寝落ちした zzzzz
今週はホント仕事がキツカッタ・・・
でもすべては今日愛理ちゃんに会うための試練なのだ。これでいいのだ。



州´・ v ・)「バカボンなヲサーンですね。」 orz 冷タイナア



・・・などといつもの妄想会話で始まって(?)
少しだけですがいじっておきます。



それにしても・・・
最終日にして最後のあがきのごとくいろいろ出てきてますw


最終日限定生写真12枚セット 1,200円(税込)
最終日限定メタリック生写真6枚セット 1,200円(税込



12枚セットってのがいかにも稼ごうっていう感じでステキですが(爆
これがステージ中盤で着ているオレンジのヒラヒラ衣装。
愛理ちゃんはもはや語る必要などない可愛さですが
なっきぃが・・・ジリリどころかドンドンキテル・・・かわええ・・・


コレクション生写真全12種 Part4 500円(税込)
☆5/16より販売!


パート2までは見事完売だそうです。みんなやるねえ。
私はこういうのはよっぽどその気にならない限り買いません。
だって愛理ちゃんなかなか出ないですもん・・・。
今回だと12種、ひとり2種×6人で確率1/6のはずなんだけど
愛理ちゃんは絶対そんなに入っていないと思うぞ。
トレードのレートもハンパじゃないので基本的に自分で引くしかないんですよ。
ヲクるとかなりの値段になるし
でも買って揃えようとしても多分同じぐらいかかるわけで、
・・・じゃあ買ったほうがいいのか?やっぱり事務所にお布施かい orz


この日記を読んでいただいている方ならご存知かと思いますが
愛理ちゃんって絵を書くのが好きって言うかかなりこだわってますので
「メッセージ入り〜」てのは何気に価値があるんですよ。
こういうの、明らかに面倒くさがってると思えるメンバーもいますけど(w、
愛理ちゃんはむしろ逆に何か発信してくるコですからね。
とはいえ引くまで買うってのはやはりツライ・・・。



州´・ v ・)「ウジウジ考えず大人買いしましょう。」 orz 事務所ノヒト?



でも昔ならなっきぃを引いたらアチャーって感じだったけど
今ならむしろ当たりだと思えるので買っちゃおうかなw




ノソ*^ o゚)「アタシは愛理より優しいですよw」 ホ、ホントニ?


州;´・ v ・)「・・・・・。」



いや、浮気はない絶対ない!たぶん・・・(たぶんかいw)。



ところで「なんであのtubがここまでなっきぃなっきぃ言うんだ?」
とフシギに思う方はこの映像を見てみてください。


ガーディアン4「おまかせ♪ガーディアン」PV
http://www.dohhhup.com/movie/XjNYR4g5uA8QVXtbYD54Phq6QFP6zvGI/view.php


熊井ちゃんの美人度と大きさ(w)がとにかく目立つのは置いておくとして
当然ながらここではなっきぃに注目!
℃-uteライブにまだ行けてない人、行けない人にとっては
おそらくはこれがなっきぃの最新映像になるかと思われますが
・・・かわいいでしょ?絶対かわいいよね??



州#´・ v ・)「だから何でそんなに必死なんですか!」 orz イヤ〜



とっとにかく、
今日は名古屋に向かいますのでお会いできそうな人ヨローです。