鈴木愛理写真集「蒼色」発売記念握手会開催!

http://www.helloproject.com/news/0905301000_cute.html


6/26(金) 19:00〜
福家書店新宿サブナード
整理券発券枚数:限定1000枚
整理券発券日:5/31(日) 10:00〜


情報が出たのが5/30、ちなみに私は仕事中。
そして整理券発券日の日曜日もお仕事でござーい orz チクショー
1000人とはいえ平日なら充分狙えたのにな〜。


ただ愛理ちゃんと数秒握手するためだけに横浜まで2往復ってのは
さすがに厳しいものがあります。

しかも1回目は握手券をゲットする以外何も用事がないw
1000人も?しかも19:00スタートじゃ実質2時間しかないし
そんなのどうせ高速だろ?たいしたことねーよ!!


・・・2時間で1000人ってことは1時間で500人。
1時間=3600秒だからひとりあたり5秒強?
終わりの時刻に余裕を持って回すとしてもひとり3秒はいけそう。
ハロプロ系の握手にしたらかなり長いよな・・・。


・・・いいさ!
握手なんかしなくても私と愛理ちゃんは
気持ちがひとつにつながってるからまったく問題なし!ねえ愛理ちゃん。



州*´・ v ・)「♪〜」  orz 全然話聞イテナイネ



まあ多少なりともまじめな話(?)をすると
実際数秒の握手のために関東2回遠征はないです。
私の中で握手会はあくまでも「イベントのオマケ」という位置づけですので
握手のためにそんな遠征をするぐらいなら
その交通費のぶんで最前もしくはそれに近い席で
ライブを1回見られるな・・・って。そっちのほうが絶対楽しい。
もしくは今度のゲキハロ、チケは現在土曜日のものしかないのですが
やっぱり泊まりにして日曜の千穐楽も見ようかな・・・とか。
私自身は散々並んで数秒だけ握手してハイ終わり、よりも
多少席は遠くても愛理ちゃんの歌や演技やトークなどを
じっくり聴いたり見たりするほうがより重要だし楽しい、です。



ところでリンク先にはこんなふうに書いてます。


鈴木愛理写真集『蒼色』の整理券をご購入いただいた方のみ、
握手会にご参加できます。


握手の整理券「を」ご購入するの??
写真集は握手会当日にお渡し、だそうなので先払いってことでしょうか。
なんだか写真集本体のほうがオマケみたいだなあww実際そうなんだろうけど。
それにしても写真集1000冊って・・・壮観でしょうね。