Buono!(ボーノ)初ステージ&新曲披露

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070823/
ここがいちばん詳しいですね。写真も多数!めっちゃキャワー!!


両グループのエース級を選んで作ったユニットだけに迫力あります。
ただ、ベリから2人と℃から1人というアンバランス、
しかも愛理ちゃんがいちばん年下なんですよね。
愛理ちゃんはりーちゃんとは同学年ということもあり仲が良いみたいですけど
この2人とはどうなんだろう?なんかドキドキするw
たとえば本番前楽屋ではこんな感じだったのではないかと。


ル*’ー’リ   「雅ぃ、最近の℃-ute、専用バスとか調子に乗りすぎだと思わない?」
〃|∂_∂’ル 「幸い今日は歌センターの愛理が1人だよ・・・靴隠しちゃえ。」
州;´・ v ・) 「・・・・・・・。」


そして本番。


州´・ v ・) 「夏焼さん、お誕生日おめでとうございます!」
〃|∂_∂’ル「あっ、ありがとう! (小声で)さっきはゴメンネ。」
ル*’ー’リ  「仲良くやって行こうね、あたし達!」



州´・ ∀ ・) 「フッフッフ下剤入りケーキだとも知らずに愚かな奴らだ・・・」



・・・じょ、冗談ですよもちろん!!
そんなことがあるわけがない!・・・と思うw