℃-ute運動会、その後の発表事項

前回日記のあといろいろ情報がでてきました。

チーム分け発表!

http://www.helloproject.com/circuit/info/index.html
の下のほうに出てます。
「Red Cutie」 「White Cutie」の2チーム。
どう分けてるかについてはリンク先を見ていただくとして
問題は「北ブロック」と「南ブロック」で勝手にチーム分けされてしまう、ということです。
しかもそれがどっちになるかは当日開会式にて抽選で決めるとか。
それ、ワクワクするってよりも運命の審判に近いんですけど・・・。
愛理ちゃんと反対のグループになってしまったらどうしよう?マジで。


またリンク先の中ほどに「規制入場、規制退場について」という項目があります。
要するに北ブロックの人は北入口しか出入りできない(南も同様)とのことです。
入るのはともかく出るときがこれまた問題。
今回の運動会のひとつの目玉として「帰りにプレゼントを℃-uteメンバーが手渡しします!」
というのがあるんですけど、これの出入り口を分けるということは
もし愛理ちゃんと違うチームになると当然・・・ですよね? orz キッツイワー

プログラム発表

http://www.helloproject.com/circuit/intro/index.html
「マジカル☆サバイバルリレー」が追加されてます。
障害物競走もどき?のようですが、6名ずつ(計12名)じゃこれもキビシイです。
まあ下手に映ってDVDで晒されまくっても困るし(w、やはり大玉or玉入れ狙いかな。
残念ながら「マジカル☆バナナ」はない模様、とか(←チョト懐かしいw)。


最後にミニライブ(20分)も含めて19:20閉会式予定となってますけど、
これだけ盛りだくさんでホントにそんな時間に終わるだろうか・・・?
私は次の日仕事でまた必死で帰らなくちゃいけないんで
早く終わるに越したことないけど、ちょっと心配・・・だなあ。

グッズ紹介

当然、というかやはりこのタイミングで来たか!って感じですw
http://www.helloproject.com/circuit/intro/index.html
相変わらずの生写真攻勢、運動会なのに浴衣ver. とか意味ワカランのですけど
可愛すぎるので許す(爆。
同じ値段でもL判4枚よりは2L判2枚のほうが迫力あるので私は好きだし。
セット売りじゃなくてソロ商品が中心ってのは買いやすくていいです。
ただ、どの写真もメチャキャワなんだよな、愛理ちゃん・・・。
考えるのがめんどくさくなって「愛理ちゃん全部セット」逝ってしまいそうな悪寒がww


州´・ v ・)「まいどあいり〜。」


コレクション系のアイテムは3つ、トレポスはなくどれもL判写真。
℃-uteが7人+集合で8種類ぐらい?と思いきや、
エッグも含めて19種類とか26種類とか相変わらずエグイやり方ですww
こっちはたぶんスルーか、運試しで1枚買うか?ぐらいになりそう。