08/09 Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜in名古屋(その1)

めぐる恋の季節」発売イベに当選したので参加してきました。
いつものヲタモダチはもちろん(?)、知り合いじゃないけどいつも見かける顔も
多数で、今日ホントに平日なの?って感じ。
夏休みに縁がありそうなフインキゼロだし・・・って私も人のことは言えないけどww

現地入りする前に。

夜1回公演で時間に余裕があるのでヒサブリに名古屋ハロショに寄ってきました。
先月大阪のハロショに行ったときは愛理ちゃんの写真軒並み売り切れ、という
無駄足&屈辱を味わったわけですが、今回は・・・


いっぱいあるよ〜!!愛理ちゃんコニャニャチワ〜!!


いくら使ったか、なんてとても言えやしない、言えやしないよ・・・。
とりわけPVで着ていた制服の写真がもうめっちゃキャワイいの〜ん!
ついつい栞菜ちゃんのも買ってしまったw


州´・ v ・)「・・・まあ、相棒だから許してあげるよ。」  ノリマツありがと。


ももちやリーちゃんのは多数の中から数枚だけ購入、これはまあ想定内。
でも、マノエリちゃんやいろりちゃんのもいくつか買ってしまったなんて
言えやしない、言えやしないよ・・・。


州;´・ v ・)「・・・しょうがないヲサーンですね。」 orz スマソ

現地入り。

現着したのは15時前ぐらいだったでしょうか。人はまだまばら。
グッズ販売開始16;30予定て・・・だいぶあるなあ。
アチーアチーと言いつつ会場の外で待ってたら・・


℃-uteバスキタ━━━━━州´・ v ・)━━━━━ッ!!


ナマで見ると結構大きい。かなりの迫力です。
こんなバスが街中を走ってきたのかと思うと嬉しいやら恥ずかしいやらww
バス側面のメンバーソロショットがめちゃくちゃキャワイイ!全員とも!
さすがにベストショットと言える写真を使ってます。このバスほしいな(←ヲイ)。
これってかなりの宣伝になってるんじゃないかな。
「あの可愛いコたち何だ?キュート?なかなかエエやないか。」(←なんで関西弁?)


で、グッズ先行販売の列に並んだのですが、非常階段で5階まであがるって・・・。
窓も何にもない非常階段に多数の人がいると少々息苦しい。
思えば「愛の種」手売りで並んで買った時もこんな感じでした。
こんなところまでモーニング娘。を踏襲しなくても・・・ああしんど orz


グッズはイベントシングルV以外はほとんど生写真セット。
ツアー限定通常サイズ、同2Lサイズ、名古屋限定A&Bセット、など。
シングルVはあんまり売れてませんでした。
需要がないというよりはたぶん以前の会場にてすでに買った人が多いと思われw

というわけで?

イベント内容については次回に・・・つづけ。
今日はとりあえずハロショでの戦利品をアップしておきます。


うわさのノリマツ&イシゾーw



マノエリちゃんwww