℃-ute運動会、種目発表

http://www.helloproject.com/circuit/intro/index.html
大玉転がしと玉入れだけだったのが、しばらく見ないうちに
かなり追加で発表になってました。
「マジカルGIRLS RUN」なる障害物競走もどき?と「マジカルボウリング」
基本的におコチャマ限定の企画なので私には関係ないw
「マジカルフリースローはたぶんバスケ経験者などがガチで申し込んでくるだろうから
たぶん回避。どっちみち20人の枠では難しいでしょう。


となるとやっぱり「玉入れ」「大玉転がし」ぐらいかない・・・。
せっかく運動会のために新しい上履きを買ったのになんだかなあ。
てっきり愛理ちゃんと二人三脚とかできるかと思ったのに。


州´・ v ・)「そんなのありえませんから。んふー。」 orz ソリャソウダ


まあそれは夢物語だとしても、実はもうひとつとても気になる種目が。


「マジカル☆応援合戦」
来場者全員参加!“チーム対抗!応援合戦”を開催!
自分の席から、より大きな声を出せたチームにポイントが加算されるよ!
思いっきり大きな声で応援しよう!


な、なっ、なんとオソロシイことを!
自分の席から推しメンの名前を絶叫しろというんだろうか?
まさに阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうな悪寒がするわけですがwww
たぶんDVD収録があると思うけど、そんなもん現場にいるならまだしも
あとで家で見たらドン引きしまくりしそう。何やってんだオレ達、みたいな OTZ


しかも不思議に思うのは「チーム対抗」ってこと。
私はある方と連番予定ですが、その人とは実は推しメンが違います。
たまたま同じチームなら問題ないですが、チームが分かれてしまったらどうしよう?


まずはAチーム(仮称)!
tub「愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃんウオオオオオォォォォ!!!」 (←言ったことねえよw)


続いてBチーム(仮称)!
連番さん「○○ちゃん、好きじゃああああぁぁぁぁ!!」 (←そんなことする人じゃないw)


これを隣の席同士、交替でお互いの雄叫びを聞いている、なんてことは
ちょっと考えられないほど間抜けなような気がするんですが・・・?
ああちょっとヘンな意味でドキドキ感が高まってきてたりするww

というわけで。

明日は「めぐる恋の季節」発売イベin大阪に参加してきます。
前回の名古屋では握手が完全失敗だったのでなんとか挽回したいところ。
お会いできそうな人はどうぞヨロ〜です。
この後は24(金)が上記の運動会、26日(日)がベリーズ大阪、そして9月初旬は
℃-uteのツアー(大阪&名古屋)に参加予定で、もうベリキュー三昧の日々ですww
さすがにキュートの日(9/10)は仕事なので最初から申し込まないつもりですが
これもなんとかして行く人はいるんでしょうね、きっと・・・。