辻ちゃん、あす婚約会見予定


http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/09/0000328419.shtml


まあそれはいいんですけど、某大手巨大掲示板
ああも「謝れ」「詫びを入れろ」「自分勝手」「責任を感じろ」と連呼されると
昨日自分の日記に書いた「できちゃった婚に関しては否定的」ってのを
書き直したくなってくるなあ。
確かに無計画・無責任かもしれないけど、あの若さで結婚、出産の決意をしたのだから
それはやっぱり応援してあげないといけないんじゃないかって。
辻ちゃんとしても本当はもう少し芸能活動を続けたかったけど
家庭を優先した・・・のかもしれない。ワカランけど。
ただ、例のギャルルの会見からはそれっぽい意志も読み取れます。
もしそうなら別の意味で責任を取った、とも言えるかもしれません。
どっちにしろ、生まれてくる子供が「祝福されない子」ってのはよくないです、やっぱり。


つ〜かさ〜、
世間一般で叩かれるんならまだしも「ファンサイト」でああなるっていったいどういうこと?
自分の好きなコ、応援してるコが世間に対して謝罪している姿を望むっていう神経が
私にはさっぱりわからない。そんなの見たくない。
辻ちゃんが床におでこをこすり付けて「ごめんなさい!許してください!」と
泣きながら土下座をすれば気が済むってか? テメーら何様なんだよと言いたい。


いやむしろ逆に
辻ちゃんは『ファンのみんなが大好き!』って言ってたのに
ひとりの男のものになるのかよ。ボクの気持ちを裏切ったな!ボクの青春を返せ〜!!!」
って素直に叫ぶのなら納得できます。
もし紺ちゃんや愛理ちゃんがこういうことになったらと思うと・・・倒れそうだ。
そりゃ応援も祝福もするけどもう完全にブロークンマイハート・・・ orz おるつ オルツ
だからマジヲタさんが叫ぶならそれは理解します。
でも真性のマジヲタさんなら謝罪会見なんか望まないと思うけど。本当に好きなら。


いっぽう目を転じると、走り回ってる関係者とかギャルルの他のメンバーとか
舞台の代役を急に任されたよっすぃ〜に謝れとか・・・。
そんなの別に表沙汰にせずに直接謝ればええやん、てかもうしてるでしょ。
要するに目の前の憧れの対象であるものを屈服させて自分が偉くなった、
あるいは相手をコントロールしたと思いたいだけ、なんだろな。くだらね〜。


ついでに触れておくと、そのよっすぃ〜が舞台の代役に選ばれた理由はわかりません。
ハロプロメンバーは他にもいるはずなのになぜよっすぃ〜?ってことです。
短期間のリハでもよっすぃ〜ならきっとできると期待されたのか、
役のイメージに一番近いからということなのか・・・。
確かによっすぃ〜にとっては大変だろうけどこれは1つのチャンスだし、
「しんどいツライ」というのはあっても「尻拭いさせられた」なんて思ってないはずです。
だいいち、もしそんな器の小さい人なら娘。のリーダーなんてできるはずがないってw


ただその結果よっすぃー自身のディナーショーが延期になってしまいましたが、
事務所のやりくり上のことであってそれを辻ちゃんのせいにするのは筋違いです。
遠因にはなってますが、もしそれを優先するなら最初からよっすぃ〜に頼まなきゃいいこと。
もし責めるんであれば「ズラせばいいや。」と安易に変更してしまった事務所を責めるべき。


今回の件で、機会利益も含めて金額的にも失ったものは大きいでしょう。それは否定しません。
でも辻ちゃんのおかげでどれだけ事務所とその関係者は儲かったんだよ?
そして我々ファンは辻ちゃんのおかげでどれだけ楽しい思いができたんだよ?
そんな感謝の気持ちすらまともに表現できないヤツらに
ファンに謝れとか謝罪しろしろとか言われる筋合いねーよ。まったくもー。


すべては明日の記者会見次第ですね。
状況によってはヒサブリに発動するかもしれませんwww