ももち写真集発売ケテーイ!

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
とにかくリンク先に目眩がするような煽り文句が踊ってますw


「乙女チックなキャラクターが炸裂!」
「桃子の夢の世界を再現」
「プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……?」
嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観」


恥ずかしすぎてこっち側があえて避けてたような恥ずかしい言葉を
こうも容赦なしに並べられると・・・もう笑うしかないな、アハハ orz


怒涛の写真集リリース、直近では愛理ちゃん、ガキさん、そして雅ちゃん
予定されているわけですが、偶然なぜかペッ○○コシリーズ(←コラコラーッ!!)。
というわけで、なにげにナイスバディ?なももちに期待です。
ま、この煽り文句ではセクシー路線は皆無でしょうけどw