鈴木愛理1stソロ写真集「愛理」

昨日書店にて購入してきました。
私がいつも行く比較的ハロプロ系に優しい三宮のとある大型書店では
一番いいポジションに愛理ちゃん写真集が平積み!
まあ名古屋の有名な某書店(w)ほどではありませんが、ありがたいことです。


それにしても・・・ぼかぁ、シアワセだなあw
13歳という年齢もあるんでしょうけど、顔が固まっていないというか、
シーンごとに全く違う表情を魅せてくれます。
もうデビュー当初みたいなあどけない表情だったり、少しオトナっぽい表情だったり。
ファーストソロ写真集、初めての体験ということで全編を通じて若干の緊張感も見えるようで
でもそれもとても愛しい。


州*´・ v ・)「tubさんのために一生懸命頑張りましたよぅ〜」


そう言ってもらえると・・・って、なんだ幻聴か。 orz ソリャソウデショ

でも目玉は

なんといっても付録DVDです。これが素晴らしい!もう最初っからトバシてます。


静止画ではわかりにくいですが・・・「ハニーパイ」を踊る愛理ちゃん


通学ベクトル」な愛理ちゃん


「まぶしいから目が開けられない」とのことですがどう見ても眠そうな愛理ちゃんw


思わず「美しい!」とうなってしまったVERY BEAUTYな愛理ちゃん「♪それが女よ〜」


あと、全国に数千万人いる愛理ちゃんファン(?)でも
こんなところを拾うのはおそらく私一人だと思いますが、
コンダクター愛理ちゃん


これも静止画では少しわかりにくいのですが、海の中から出た石の上に立って
愛理ちゃんはオーケストラの指揮者のマネをしています。
愛理ちゃんがコルネットを吹けるというのは有名な話ですが、愛理ちゃんの中に
こういったクラシカルな血も流れていることを垣間見られてちょっと感動・・・。
私も何度か指揮台に立った経験があるので、ああいう大きさ、高さの場所があると
そういうのをやってみたくなるっていう気持ちがすっごくわかるんですよね。
やっぱり私とは気が合うね愛理ちゃん。だから付き合って下さい(←ヲイヲイw)。


またDVDでは愛理ちゃん特有のテンポのトークを堪能できてお腹イッパイ。
ただ「昼ご飯は何を食べた。」とか「これから美味しいものを食べに行きます。」とか
食い物の話ばっかり。なんだか昔好きだった人に似てるな(爆。
ちょっと気が早いけど、そんな食ってるシーンまでしっかり撮影した
アロハロ鈴木愛理」を見たいなと思ってしまいましたww


(すこし修正、加筆しました)