「℃-ute秋ツアー〜放課後のエッセンス〜」グッズ発表

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_houkago/index.html
この日記ではツアー初日直前にこれをいじるのがデフォになりつつありますがww


相変わらずトレーディング系、日替わり、会場限定など多彩な攻撃です。
日替わりメタリック写真セットがABの2種類ってのがエグイw
1400円ふたつ買うと結構強烈です。なおかつ会場限定。
しかも悲しいことにノーマル写真セットより可愛いんだなこれが。ズルイよw
ライブツアーTシャツも付録の写真とともに会場限定。
あっちこっち遠征する人に全部買わせる気かよ(w。あとちょっと気になったのがこれ。


【会場限定】℃-uteA4フォトスタンド+生写真8枚セット 4,000円(税込)


A4フォトスタンドとなるとかなりデカイですが、これについてくる写真もA4サイズなのかな?
もしそうならちょっと考えてしまうかも。
フォトスタンドに愛理ちゃんの写真を入れておいて、毎朝お出かけの時に愛理ちゃんとチュ・・・


州;´・ v ・)「さっ、寒気が・・・」


・・・というのは冗談ですけど
お値段的に考えるとどうもA4サイズ生写真はなさそうです。じゃあこれはパスかな・・・。
あと、ソロ商品は今回は少なめ。唯一なのはこれかな。


メンバーデザインマフラータオル+2L生写真2枚セット鈴木愛理 2,500円(税込)


もちろん愛理ちゃん以外のメンバーもあって計7種類。
ただ、これについてるコメントがちょっと。


「メンバーデザインのマフラータオルと、直筆コメント入りの生写真のセットです。
ライブで振って応援してね☆ 」


ライブハウスにギチギチに詰めるのにそんなことできるのかな??
それでなくとも℃-uteにオールスタンディングって大丈夫?って感じなのに・・・。


トレーディング系としては3種。


コレクショントレカサイズ生写真入りキャンディ 500円(税込)
クリアファイル付コレクションピンナップポスター 500円(税込)
ミニファイル付コレクション生写真 500円(税込)


キャンディはトレカサイズで7種、ピンナップポスターは16種(ソロ+集合で2種ずつ?)、
ミニファイル付〜は7種、となんだかずいぶん抑え目です。
これならちょっと買ってみようかなという数ですね。
でもどうせ「第2弾!」「第3弾!」とかましてくるんだろうな、絶対w


前回の運動会で効果があったと判断したのか「全部セット」が11,900円と
比較的安価な設定になってます。確かに魅力を感じてしまいます。
ただこれを買って会場限定モノも買ってくと・・・う〜んキビシイww
生写真の類は現地で現物を見てから考えることにします。


さて私は今回のツアー、明日の大阪と9/15の名古屋に参加予定です。ところが・・・