ライブの感想(ネタばれなしの範囲で)

ひとことで言うならば・・・


楽しすぎるうううぅぅぅ!!!!


もうね・・・曲は良いし細かい演出も利いていてほとんど隙がありません。
舞台監督GJという感じ。
それにみんな・・・キャワイすぎw
私が℃-uteに会うのは先月の運動会以来ということでまだあまり経ってません。
今回ある程度近くで見られたというのもありますが・・・明らかにキレイになってます。
ホントこのぐらいの世代のコは成長が早いな〜!


特に愛理ちゃんはここにきてググッとオトナっぽくなった・・・とまでは言いませんが、
なんか貫禄というか、コドモっぽさがあまり感じられなくなったというか。
もちろん愛理ちゃん以外のメンバーもそうです。
ゲキハロの舞台、そしてCutie Circuitと場数を踏んできて
グループとしてすごく自身がついたんじゃないかな。
すくなくとも今年春のツアーとはまったく次元が違うと言ってもいいぐらい。
これから参加される予定の方はどうぞお楽しみに。


ということで内容については次回更新で書きたいと思います。

ところで。

いつものお約束どおりだとここで愛理ちゃんの写真をアップするところですが
今回の生写真セットで、とあるメンバーがあまりに可愛いのに驚いた!



もう「岡井少年」とか言えないなこりゃ。