℃-ute4thシングルCD「LA LA LA 幸せの歌」

仕事が忙しくてCD店で予約したぶんがフラゲできなかった・・・わけですが
結局買ってきたのは金曜日。初回盤1枚と通常盤2枚。
もっと早く行けなくもなかったんだけど曲が、ねえ・・・。
歌詞カードを見たらLALALALALALALAばっかりでのけぞりそうになりましたw
c/wもイマイチで℃-uteにおいて初めてのハズレ、というのが正直な感想。
ジャケ写はとにかくカワイイんだけど。


あとイベント用玉数(w)としてAmazonに発注してました。ところが
「人気商品のため入荷に遅れが生じており・・・。」ということで
届いたのが今日土曜日。で、宅配ボックスに入っていたわけですが・・・。



えらくデカイ箱だなwww
私は大阪2公演のみの予定なのでこんな箱が必要なほど発注してないんだけど?
まあとりあえずはこの後箱から出してせっせと携帯で応募することにします。
明日は音楽ガッタスコン大阪(千秋楽)に参加するので時間あんまりないし。