「涙の色」つんく♂さんコメント

http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_009


「そんな彼女の今年の課題は、
『大人に近づくための説得力のある歌』と言うことだと思ってます。」


つまり今年はこういう路線でいく、ということでしょうか。
私的には嫌いじゃないけどこればっかりってのもちょっとw


鈴木の安定した歌唱力と
矢島の癖のある耳に食らいつく歌声を中心に仕上げました。


それでも自信をつけてきている中島。
これまた歌唱力のある岡井。
ダンス力はハロー!プロジェクトの上位に位置する有原
一番大人げのある萩原。
キャラを確立しつつある梅田


こういったメンバーなら2008年度の課題を乗り越えていくこと間違いなしです。


なっきーと梅さんへのコメントがなんだかいい加減すぎと思うのは私だけ? orz
「それでも」がどこにかかってるのかさっぱりワカラン・・・。



・・・ということで例のラジオ、そろそろ始まるかなw
http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/#1